2015年1月9日

***新年のご挨拶***



みなさま、あけましておめでとうございます!
良い年明けを迎えられたでしょうか?(*^^*)

初夢に見るといいものは、「一富士、二鷹、三茄子」と言われますが、
わたしはぐっすりで、なにも見ませんでした…(笑)

でも、初詣で引いたおみくじは、とってもよかったので今年一年はいい年になりそうです(^^♪


さて、松江高専は1月9日から学校が始まりました。
低学年は中中間が終わり、ほっと一息…?(笑)

ボート部は、1月7日から練習を開始しました。



冬休みにはウィンターカップに出場し、改めて自分の課題などが確認できたと思います。

目標を、高校総体で良い結果を残すことに定め、1歩1歩着実にステップアップしていきます!

2015年も、松江高専ボート部の応援をよろしくお願いします!!!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿