2014年7月13日

6月21日 練習会&国体予選!


6月21日、22日に国体予選を兼ねた練習会がありました!
場所は今回も木次のさくらおろち湖です。

学生だけでなく私たちボート部のOBの方や教員であるフェルナンド先生も出ていました。
そして一年生はクウォードで初出場!

試合をすることで学べることがいっぱいあったと思います(*^^*)
私は用事があって21日しか出れませんでしたが、みなさん暑い中真剣にボートを漕いでいました。


22日は雨が降っている中で練習だったらしいです(・・;)
マネージャーも撮影頑張りました!
気になる結果&タイムは下の写真のとおりです。



国体予選では、補欠として2年の吾郷先輩が選ばれました。
チーム島根として、選ばれた選手には選ばれなかった選手の分まで頑張って欲しいと思います(*^^*)
2日連続お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿