2015年1月13日

1月12日 漕ぎ初め会!


1月12日に、佐陀川で漕ぎ初め会がありました!




佐陀川漕友会の皆さん、OBの方々も一緒に参加しました。

選手が普段漕ぐことがない、ナックルにも乗せていただき、 貴重な体験となったようです。

以下は、1年の寺戸くんの感想です(^^♪

_____________________________________________________________________________________________________


午後から、佐陀川漕友会の漕ぎ初め会がありました。松江高専のOBの方々、現役選手などが総勢20名以上参加しました。

僕はナックルに乗ったのですが、ナックルを漕いだことがなくうまく漕げるか不安でした。
でも、舵手として乗っていただいたOBの村上さんの教えもあり、乗っているうちに一緒に乗っていた人との息もあってきました。

村上さんは、ナックルに乗ったことがない僕たちに漕ぎ方を1から教えてくださり、さらに、「レースの時も、一番前に出たときにキャッチしよう」などと、ローイング技術も教えてくださいました。
OBの方に教えていただけるのは、なかなかないチャンスでしたので、今日教えていただいたことを、実践していきたいと思います。

_____________________________________________________________________________________________________


2015年、いいスタートになりました!
この調子で頑張っていきたいと思います!


佐陀川漕友会の皆さん、OBの皆さん、ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿