2015年2月12日

2月11日 追いコン!!



2月11日に追いコンがありました。
追いコンとは、五年生の先輩方を送る送別会のようなものです。

場所はフランス料理店、レストラン・ラグー。
2年の吾郷先輩のご両親が経営されているお店です!





シェフと奥様!気さくで優しい方でした(*^_^*)


内装は落ち着きがあって、とてもオシャレでした✨





私はお店でフランス料理を食べるのは初めてだったのですが
どの料理もオシャレで絶品でした(*´~`*)
たくさんの料理を出していただいた中で、わたしが特においしいと感じたものをご紹介します!(^^)!



パエリア!魚介たっぷりでおいしい~(*^ ^*)



トマトソースパスタ!トマトソースが本格的です!


デザートのガトーショコラ!チョコが濃厚でちょっぴり大人な味…


 マネだけにサービスでいただいたデザート!スポンジがふわふわで甘くておいしいっ♡


 ここに乗せた写真はほんの一部です。
ほんとうにたくさんおいしい料理をいただきました!


最後に5年生の先輩に、わたしたちの感謝の気持ちを寄せ書きした色紙を渡しました!




そして先輩方が一言ずつ、私たちにメッセージをくださいました!
ここまで部活を続けてきたからこそ、その言葉は心に響きました。




 最後にみんなでパシャリ(^^♪



先輩方、5年間ほんとうにおつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿