2015年12月19日

クリスマス会!!

松江ではつい先日初雪が降るなど、だんだんと冬らしくなってきた今日この頃。
巷では、クリスマスというものが近づいてきているらしいですね。。。

というわけで、ボート部もクリスマス会を開催しました!
場所は、以前のブログでもご紹介したラグーというフレンチレストランです。

クリスマスパーティーということで、全員でコスプレ?をしました(笑)




そんなサンタたちが食べた料理の中で、一番インパクトの強かったものをご紹介します!
こちらです!
ばばん!


「うわぁ、なんておいしそうなローストチキンなんだ...!」

いえいえ、ただのローストチキンではありません。
中にリゾットが入っているのです!
その写真を撮っておけばよかったです。。。
みなさんに見せられなくて申し訳ないです。。。(´;ω;`)
ほかにも、カルパッチョや、パスタ、チョコレートケーキなどをいただきました!
どれもおいしかったです!


途中のビンゴ大会では、景品のTシャツとウエストポーチをめぐって火花を散らす場面も。
ビンゴになって景品をもらうサンタ、そうでないサンタ、あとトナカイ。
自分は見事に「食う 寝る 漕ぐ」Tシャツをゲットしました!
食って、寝て、漕ぎたいと思います!!!


 
今年が初めての試みでしたが、みんな大満足だったようです。
来年もやるとのことなので、楽しみです!

ラグーとOBのみなさん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 若作りのオジサンも交じって良い感じです。
    食う、寝る、打つの時代ではないのですね。来シーズンも活躍を期待しています。

    返信削除
  2. 若作りのオジサンも交じって良い感じです。
    食う、寝る、打つの時代ではないのですね。来シーズンも活躍を期待しています。

    返信削除