2016年5月19日

お花見レガッタ!!

5月15日に、雲南市木次町にあるさくらおろち湖でお花見レガッタが行われました!
今年は1年生、3年生女子、4年生、5年生が役員としてお手伝いさせていただきました。






この日は日差しが強く、照りつけるような暑さの中、自分の決められた仕事に熱心に取り組みました
風もあったため、選手の方々も役員のみなさんも風と戦っていました...












3年生以上の先輩方は、積極的に動き、1年生の指導もしていて、やはりとても見習うべきところがたくさんあるなと実感しました!




1年生は初めての大会の役員だったのですが、ほかの役員の方や先輩方に助けてもらいながら自分たちの役割をすることができ、大会の雰囲気もつかめたように思います



《実際のレースの様子》






そして、無事に大会が終わり、毎年恒例の焼肉へ!
頑張ったあとのお肉や野菜はとってもおいしかったです

風が強かったこともあり、コップや紙皿がおちたりということもありましたが、お肉を取り合ったり、同じ役員としてお世話になった島根大学のみなさんとも会話が弾んでいるところもみうけられ、みんな楽しんで食べていました!!






最近は高総体に向け、気を引き締め練習しています。
今後とも応援よろしくお願い致します!!
































1 件のコメント:

  1. 漕ぐだけでなく、仲間が増えることもボートの楽しさ!地元だけでなく、全国に仲間を増やしてください。

    返信削除