2016年10月30日

県新人戦!!

今年ももう11月です。日に日に寒くなってきて、冬の訪れを感じますね!どうも、松江高専ボート部です!!
今回は、10月30日に行われた県新人大会についての報告を行います。
今回の開催場所は島根県雲南市木次町のさくらおろち湖です! 
29日には公式練習会があり、レースに向けての最終調整を行いました。


松江高専からは男子クウォード2艇[A・B]、女子クォード、男子ダブル2艇[A・B]、男子シングル2艇、女子シングル1艇が出場しました!

~男子クウォード~(上A下B)



 
 
 
今回クウォード、女子シングルは2回レースを行い、合計のタイムで競います。男子クウォードA2位、B4位。
 
~女子クウォード~
 
 
 
 
女子クウォード2位
 
~男子ダブル~(A・B)

 
 

 

男子ダブルは、A、Bともに決勝に進出し、男子ダブルA2位、B4位となりました。
 
~男子シングル~(福井・藤原)
 
 
 

 


福井、藤原敗者復活戦へ。惜しくも敗退。
 
~女子シングル~(松尾)
 


 
松尾4位となりました。

 
と、このような結果となりました!応援ありがとうございました!!なお、女子クウォードは、来週さくらおろち湖で行われる全国選抜地区予選会に出場します!そちらのほうも応援よろしくお願いします!
 
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿