2017年1月12日

漕ぎ初め会!!

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
2017年、今年度も私たち松江高専ボートは日々精進していきます!どうかよろしくお願いします!!それにしても時がたつのは早いですね...あっというまに2016年が過ぎてしまいました。

さて!今年もボート部恒例、新年漕ぎ初め会が行われました!なのですが...当日1月9日はあいにくの空模様...突然の雨や雷によってボートが漕げない事態となってしまいました。
あいにくの天気となってしまいましたが、OB会の皆さまの車に乗せていただき、佐太神社の方でご祈祷をしていただいてから必勝祈願を行いました!それから艇庫に戻り、部員、OB会の皆さま全員で新年の抱負を掲げました!

冒頭にも書いた通り、今年度もわたしたち松江高専ボート部は日々精進し、毎日の練習において努力を忘れずに取り組んでいきます。OB会をはじめとする皆さまには支えになっていただくこともあるかとはおもいますが、私たち一同一生懸命活動していきたいと思いますので、どうか松江高専ボート部をこれからもよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿