2018年7月18日

県総体!!

どうも、松江高専ボート部です。
完全に書くのを忘れていて大変更新が遅れてしまい申し訳ありません。
かなり前の出来事になりますが、今回は5/25,5/26にさくらおろち湖で行われた県総体の報告をしようと思います。

松江高専からは、 男子シングル(曾田)、男子ダブル(A,B)、男子クウォード(A,B)、女子シングル(松尾)、女子ダブル(A,B)が出場しました!


======以下が結果です======

~男子シングル~
予選を1位通過で見事決勝へ。
 決勝を一位でゴールインして優勝!!

~女子シングル~

 決勝の結果おしくも2位!!

~男子ダブル~
(Aダブル)
 (Bダブル)

 予選の結果、Aダブルは決勝へ、Bダブルは敗者復活戦へ。
 Bダブルは惜しくも2位で決勝進出ならず。
 Aダブルは決勝4位という結果に。

~女子ダブル~
 (手前A、奥側B)
(Bダブル)

予選の結果Aダブルは決勝進出、Bダブルは敗者復活戦へ。
 敗者復活線の結果Bダブルは見事決勝進出!
 Aダブルは4位、Bダブルは5位という結果に。

~男子クウォード~
 (Aクウォード)
 (Bクウォード)

 決勝1,2の結果惜しくもAクウォードは2位入賞、Bクウォードは3位入賞という結果に。

結果、曾田は7月に行われるインターハイに出場決定しました!!

3年生の大部分はここで引退とゆうことで、にぎやかだった部活が少し寂しくなるのは悲しいですが、教えてもらったことや先輩方の想いを糧として、新たな松江高専ボート部を作っていきます。3年間本当にお疲れさまでした。


最後に全員でパシャリ


応援ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿