2019年3月22日

追いコン!!

一雨ごとに暖かさがましてくる今日この頃となりました。みなさまどうお過ごしでしょうか?
どうも、松江高専ボート部です!!

今回は、2月9日に行われた追いコンについて報告します!ブログの執筆が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

 今回も"焼肉&グルメバイキングかたおか 松江店"さんにて行わせていただきました。

お世話になった先輩方に感謝しながら、焼肉を楽しみました!!


↓以下が写真です↓
 まずは1~2年生です!!この3人のほかにブログの中の人もいますが非常に人数が少ないです。新入部員募集中です!体験が四月からあるのでぜひどうぞ!!

 女子!!女子部員も少ないです、マネージャーでも大歓迎です!気軽にどうぞ!!


3,4年生!!笑顔が素敵ですね~
 5年生と専攻科生!!ボート部を支えてこられた先輩方です!!

 4,5年生!美味しそうですね~


お腹いっぱいになったところで・・・
1~4年生で書いた色紙を渡します!!!
皆さん笑顔でよかったです!!


-卒業された先輩方へ-
5年生の皆さん、卒業おめでとうございます!ボート部での活動、学校での活動など、本当にお疲れさまでした。先輩方にはたくさん教わりましたが、最近のようで昔のようで、不思議な感覚です。先輩方の姿はいつもお手本で、本当にしっかりした方が多かった印象です。これからもボート部一同さらに練習等頑張りますので、ぜひ艇庫に遊びに来てください!!本当にありがとうございました。先輩方のさらなるご活躍を期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿