2014年12月15日

12月14日 エルゴ大会


12月14日に米子の県立艇庫でエルゴ大会がありました。
松江高専の他にも島根県全校や米子の全校や愛媛の松山東など
たくさんの団体が参加していました。

大会の結果は個人では2年の野津先輩がベストを更新し、
さらに団体戦のリレーでは見事優勝しました٩(ˊᗜˋ*)و
チームでの力を出すことができ、良かったです♪

正式な結果は日本ボート協会で発表されます。

~2年の江角先輩の感想です〜
僕は団体戦のメンバーに選ばれた時は、ちゃんと漕ぎきれるか心配でした。
でも、みんなの応援のおかげで、何とか自分の担当の部分を漕ぐことができました。
改めてチームの団結力をすごいと思いました。

今年ももうすぐ終わりですが来年に向けて練習を頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿