2015年4月14日

第59回中国高校選手権島根県予選!



桜が咲いたと思ったら、また寒さが戻ってきましたね…
一説には、松岡修造さんが風邪を引いたことが関係しているとかしていないとか。
なにはともあれ、みなさまも体調管理にはお気を付けください((+_+))


さて、今回は4月11日、12日に行われた、第59回中国高校選手権島根県予選の結果についてお知らせします!

前日まで雨が降り、天候が心配されましたが、当日は晴れました。
でも風が少し強かったです。

松江高専は、4×+、2×、1×で出場しました。

クルーの紹介です↓――――――――――――――
 
○4×+
Aクォド   佐々木・福原・吾郷・野津・和田
Bクォド   塩野・栗山・白子・岩谷・角


○2× 

江角・山口ペア

○1×
 
久保田
島谷

土屋
寺戸

―――――――――――――――――――――――

冬の長い間、きつーい体幹や筋トレをしてきた成果を発揮する時がやっと来ました…!!

場所は、以前から何度も来たことのある、雲南市のさくらおろち湖。
やっぱり広いところはいいですね!

 そして、アップからの本番です。

気になる結果…の前に、今回はみんなの写真がたくさんあるので、載せちゃいます(*^_^*)













なんだかとってもいい写真ですね(*^_^*)
みんなかっこいい!!
これからのブログ、もっともっとみんなの笑顔の写真が増えるといいな(*^^)v



さてさて、気になる結果は…

Aクォド2位、江角・山口ペア3位、シングルでは、1位土屋、3位寺戸、4位久保田、5位島谷

でした!

今回の大会では、Aクォド、江角・山口ペア、シングルは上位二名が次の大会への出場権を手にしました。

シングルは2年の土屋君が見事優勝!

コメントをもらってきました!―――――――――――――――

春休みに練習した成果が出てうれしいです。先生や先輩方には技術面だけでなく、精神面においてもサポートしていただき、へんに緊張せずレースに臨むことができました。
だから、僕は今回の結果はチームでつかんだ優勝だと思っています。

―――――――――――――――――――――――――――

確かに、チーム一丸となって目標に向かって高い意識で練習ができたことは大きいですね。
本当におめでとう!


今回の大会は終わりましたが、学校では今まさに新入生勧誘真っ只中です!
 いっぱい入ってくれるように頑張ります!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿