2014年5月21日

5月11日 お花見レガッタ!


5月11日に、雲南市木次町にあるさくらおろち湖で行われた、お花見レガッタに参加してきました!
その日からすでに10日が過ぎてしまいましたが、
そこはご愛嬌ということで(・∀・;)




お花見レガッタは一年生やマネージャーにとっては初めての大会となりました!
とはいっても、漕ぐことはまだまだ先になりそうですが...
大会の雰囲気を味わうことができたのでよかったです!



一般の大会というだけあって、いろいろな年代の方々がおられました。
年齢の離れた方々が一緒にボートを漕いでいるのを見て、ボートという競技は誰でも、いつまでもできるスポーツなんだなと実感しました(^^)


中にはかなりの接戦もあり、白熱したレースでしたよ~!




 私たちマネージャーは、ゴール地点で判定のお手伝いをさせていただきました! 
一番、二番...を決めたりタイムを測定したり、本部への連絡をしたり...と忙しい中、丁寧に教えてくださいました。
審判についてや、他の大会の時のお話などもしてくださったのでとても楽しくやらせていただきました!




さてさて、大会の後はおまちかねのBBQ。
大会の時の真剣な表情とはまた違う皆さんの顔が見られたような気がします (^^




こちらは島根大学の皆さん...と高専の先輩も1人まざってます(笑)
とても気さくで、やさしい方々でした!




そして高専の先輩方です。
とってもいい笑顔をいただきました!!(^^)


初めての大会、とてもいい経験をさせていただいたと思います!
1日という長い時間が、いつもより短く感じました。

大会でお世話になった皆様、ありがとうございました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿