2016年3月9日

近況報告!!


ついに2月にも逃げられてしまいました。
どうも、松江高専ボート部です。

今回は近況報告ということで、ボート部で最近起きたことをつづっていきまーす(^▽^)/


 
  • サッカー

  • ん?サッカー??
    と、思った方も多いと思いますが、実は練習でサッカーをしました(笑)
    実は三回目(笑)

    普段とは違う動きで汗を流し、球技になれていない部員たちの奇想天外なプレーで笑いが絶えませんでした!

    そんな笑顔の写真がこちら!!

     
    あれそうでもなかった...
    

     
  • エルゴ

  • 皆さんご存知のあのエルゴが、去年の末から急激に増え、

    これが、
     
     
    こう。
     
    なんと倍以上になりました(笑)
     
    さらに学校の敷地内にあるトレーニングルームにも。
     
     これが、
     
     
     こうきて、
     
     
    こう。
     
    黒光りしててカッコいい!! 
    これで寮生はいつでもエルゴが漕げます!やったね\(^_^)/
     
     
     
  • オール
  • 新たにオールが部のもとに!

    【開封画像】
     

     
    3枚目に写っている通り、このオールはCROKERのARROWというもので、通常のCROKERよりも細く、150gも軽いようです!
    シャープでかっこいい☆

    
    
     
  • ラック

  • 最近は上記のようにオールも増えてきて、乗せるところが足りなくなってきていました。
    というわけでラックを増設!
     
    これでオールへの負担も減ったはず!

    ちなみに、写真に写っているのはあの和田くんです(笑)


     
  • 掃除

  • 新年度に入ってくるであろう新入部員のために、艇庫を掃除!
    ボロボロになっていたロッカーや使えなくなってしまったエルゴを捨て、床を掃き掃除。
    艇庫あってのボート部ですから、ちゃんときれいにしないとね!!


     気持ちがいいのか伸びをする部員(*^▽^*)
    お察しの通り、和田です。



    ...とまあ、こんなかんじです(笑)
    こうして振り返ってみるといろいろあったんですねえ。。。

    全国選抜まで残り2週間!
    周りの人、ものへの感謝の気持ちを忘れずに練習していきます!

    これらのものを贈呈してくださった佐陀川漕友会などのみなさん、ありがとうございました!

     
    シャキーーーーーーーン(`・ω・´)
     

    0 件のコメント:

    コメントを投稿