2016年3月14日

山口合宿!!


これは松江高専正門前の横断幕の写真です!
インダスとりがいい笑顔してます!!
どうも、松江高専ボート部です。


今回は3月12、13日に豊田湖で行われた合宿について。
我が松江高専、松江東、江津工業、西市高校の4校が参加しました。




~1日目~

お昼前に現地につき、リギングをして、午後から出艇しました。
メニューは1000m×2本。
みんな1000mは久々だったので、とてもきつかった模様。。。
クールダウンとして、2日目の2000mのコースを下見。
豊田湖では直線で2000mが取れず、曲がったコースとなったためしっかり確認。

お宿は、度々お世話になっている「開月旅館」さん。
そこでの夕食がこちら!



メインが2つもあります!!
体重が軽い松江高専にはピッタリです!!
合宿先のご飯ということで気になるのは「ご飯のノルマ」。
今回のノルマは ”死ぬほど食え”
おいしい料理も苦になるほど食べました。。。
プリンは別腹 (* ̄∇ ̄*)


部屋では大富豪をしました!


2手目にこんなことする!?



~2日目~

朝、豊田湖につくと、なんとクウォードが凍っていました!


龍のウロコとたてがみみたいでかっこよかったです(笑)


メニューは午前:2000m×2本、午後:1000m×2本。
そのあと居残って50本on×5本をしました。


2000m、1000mは1日目の動画を見て、反省点を生かして漕ぎました。
50本onはとてもハードでしたが、疲れててもきれいな漕ぎができるようになったと思います!

艇を上げて片づけをし、豊田湖にさようなら。。。


帰りに某うどん屋で夕食。
うまかった。



合宿に参加した他の3校のみなさん、指導してくださった先生方、開月旅館のみなさん、ありがとうございました!

待ってろ天竜川!!

0 件のコメント:

コメントを投稿